内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイタメ ジャム
2017年08月05日 (土) | 編集 |
8月4日
エイタメ ジャム公演 名古屋初日行ってきました( ¨̮ )
去年の夏のアリーナツアーは落選
冬のドームは産後すぐで断念からの
1年以上ぶりのエイト。
んでもって、ブログに何聞くのはヤバイぶり 苦笑

もうすっかりヲタから足を洗って、現場は地元1公演のゆるっとeighterなので
お友達おらず、ここ数年は一般の友達と行ってたけど
今回は友達が不参加とのことではじめてTwitterから同行者さん募集してバック担の方と一緒でした。
同行者さん選んだ基準が、わたし最近セクゾちゃんが気になっててね。
もし今後、ツアー決まって名古屋公演あったら名義貸してくれることできる人っていうね。
ヲタじゃないくせに、これ以上手広くやろうとしてる自分の引くわ。
とりあえず、貸してくれる可能性のある方がいて21歳の大学生さん。
若い!!!真鳥担さんで、共通の話題が見つからずw
でもでも、すごーくいい子だった♡

もう1つ、
公演前に8月にあるサマパラ。
博貴の6年ぶりのソロコンのチケ譲ってくださる方に会うことになってて。
最初は東京だひ、平日だし、夜だしってことで
娘ちゃんのこと考えて悩んだ末、申し込み断念したけど
やっぱり行かなきゃ一生後悔するんじゃないかと思い出して、
これもTwitterで譲って下さる方みつけました。
その人からチケット受け取ったのだけど、なんとまさかの立ち見( ºωº )チーン…
博貴の今までの舞台とかかなりいい席で見れてたし、6年前も同じTDCアリーナだったし
全く頭になかった座席で、一瞬頭が真っ白…

残念ながら、このショックですごい失礼なんだけどエイトの開演直後全然集中できなくて😭
前半部分のうちわ置くのも忘れてたくらい。
だってだって、6年ぶりの担当さんのソロコンで、乳飲み子置いて、旦那さんに仕事休んでもらって遠征行くのに、立見ーーーー💀
ってなってしまってて。。。
でも公演はじまってから、TDCならどの席でもドームよりか見えるわ。と気を取り直し、
ちゃんとエイトコン楽しみました✨

前半部分、バンド。
なんか本人達はきっとこっちがやりたいことなのかなと。
やー、なんか生き生きしてたね。
でもやっぱりわたしは断然アイドルが好きだ。
お席がスタンド後列の方だったので、メインステがけっこう遠くて、スクリーンも見にくい位置で。
でも、みんなほんと成長したなぁと。
ノロシで丸ちゃんの楽器トラブルあったらしいが、正直気づいてなくて見逃してたー!
MCは安田さんのことがけっこう話題に。
なんかふと思ったのが、ヤスってこんなやわらかくなったんだ!?って。
髪型はライオンのたてがみのみたくアレだったけど、話し方のやわらかいこと。
昔みたくへんな力みなくて、落ちいて聞いてられるようになったわ。
亮ちゃんも、なんか安定感。
前は今日は調子どうかな?って心配だったのにな。
(どうしても昔と比べてしまうことばかことばかり

後半お待ちかねのアイドルステージ。
うん、これこれ♡
後半からたっちょんにやられました。
ここ数年、もうエイトの誰担かわからん。
見た目は完全にたっちょんだ。
やっぱ背高いし、ステージばえする。
かっこいい💕


なんかもうジャニーズでの立場確立されてるからかな。
でも6月に行ってきた、キスマイとはやっぱ違う。
あー、この子たちのこの感じ好きだと改めて思った。
娘ちゃん、実家でみてもらっててダッシュで帰ったけど行ってよかったかな。

そして、今日は8月5日。
東京ドームのあの日から10年か…
10年てやばいよね。そりゃ、わたしも歳とるわ。

今月博貴の、本人もファンも念願のコンサート。
こっちはドームツアーで、あっちはたった2公演のキャパ3000人。。。
考えたくないけど頭よぎるよね。何か、どこかが違えば。
だめだな、マイナス思考。

とりあえず、サマパラが楽しみです。

ほんとひさしぶりに書いたから、文章まとまんない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
