内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6年ぶり
2017年07月14日 (金) | 編集 |
やばい。久々過ぎる更新…
6年ぶり。。。

最近なぜか昔のヲタ友のこと思い出したりしてて
たぶんブログの更新してない期間と同じくらい
連絡とりあってない。
みんなどうしてるかなぁ?とふと思います。

わたしの方はというと、この6年色々あった。
ゆるっとeighterは続けてて、そしてキスマイも抑えてて、内担はずっと継続✨

昔ほどは全然ジャニと関わってないけど、結局は好きなんだよね。
そんな中ふと、思い出すがっつりハマってた青春。
ほんと青春だったわー。
いまは毎日、テレビでエイト見ない日とかないもんね。
昔のように必死にならなくても見られる。

何が言いたいのかよくわかんないけど、
自分の根っこは変わらないんだなぁと、、、

うん。
前のお友達のブログこっそり覗いてみると、
閉鎖とか同じくらいの時期に放置されたまま多いけど、まだ時々更新してる子もいてうれしくなりました。
連絡とってみようかな…でももう忘れられてる??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
