内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宣言
2011年08月12日 (金) | 編集 |
申し訳ナイくらいに、メッチャ久々の更新...

最近はツイッターとかmixiのボイス活用してジャニごとつぶやぃてるから
ホントにブログ放置なんだょね…

どうしても書きたぃコトがありまして
かなり久しぶりにログインしてみた。


まず、最近ゎキスマイにメッチャはまってます。
デビュ-ツアーなんと、なんと我が名古屋で千秋楽だってぃぅのに
悲しいコトにその日は、ワタシ名古屋にいれなくて

なので先日、横アリに行ってまいりました。

メッチャ楽しかった-

やっぱりね、キスマイぃぃょ-!!!
正直トークはそんなだけど、歌とか魅せ方とか。
すっごぃ楽しい。
もちろんCD買ってるし、ドラマも見てます、はい。





でも書きたかったのは、別のコト。

なんだかんだで、このブログは内担ブログなので...ね。


札幌での挨拶…

内容知った時のキモチは一言では言えないケド

「やっぱり…」が大きかったかな。





博貴がね、もう前を向いてるコトには気づいてたよ。
応援していこうとも思うよ。
でもね、
ワタシが大スキなのは、やっぱりエイトの中の
お兄ちゃん達にいじられて、かわいがられて
大きな口で笑ってる博貴なんだ。

ロックな仲間で、チョットずれつつも引っ張ってってる博貴もスキだけど
あなたはやっぱり、キラキラのライトで、衣装で、甘い声で歌ってる姿が1番だって思う。


でも、ソレは博貴の「生きたい道」ぢゃナイみたい。

もぅだいぶ前からあきらめてたんだけど、
でも心のドコかで、何かのきっかけで、
エイトにNEWSに戻れナイかな-ってキモチが残ってた。

だから、今の心境なのです。


ワタシ、実は今エイトにあんまりハマってない…
3ヶ月連続リリースのシングルも実は1枚目しか買ってナイんだよね。

ジャニ自体からもけっこぅ距離置いてるケド
それはやっぱりエイトからの心離れてるからだからこそと思う。


ワタシがエイトを応援しはじめたキッカケは博貴だから。
戻ってくる場所だから、いなくてもずっ-と博貴のうちわ持って
必死に応援してた数年前。

8→1はドコにいっちゃたんだろう?

1度失われたはずの可能性はやっぱり戻らないんだね。




ん-

でも、やっぱり博貴は博貴だとゎ思う。

博貴がいたから中学生ぶりにハマったジャニーズの世界。
できた友達もいっぱい。
今もトキメキとウキウキをいっぱいもらってます。

これからも、ずっと内担です。
形は違っていくかもしれないけど、
ずっと内博貴を応援していく。

ちゃんと博貴が言葉に出して
自分のやりたぃ道を伝えてくれたことはよかった。
のかな。

よくわからない文章だけど
内担宣言★でしたww



スポンサーサイト
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 09:25:53 | 
