内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年振り返り
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大晦日だょ、こんばんワンツー

めっきり、さっぱり放置ぎみのブログですけど
大晦日くらいは更新しときます-。

とりあえず今年の振り返り。

1/4 内博貴WithFiⅤe&Question? 大阪城ホール
4/11 ガイズ&ドールズ シアタークリエ
5/30 横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 センチュリーホール
7/29 Endless SHOCK 帝国劇場
8/19 ガイズ&ドールズ 中日劇場
8/30 ガイズ&ドールズ 中日劇場
9/19 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOMEPARTY2010 大阪城ホール
12/14 内博貴WithQuestion? LIVE2010 ZeppTokyo
12/21 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 日本ガイシホール
12/29 Kis-My-Ft2 CONCERTTOUR2010-2011 日本ガイシホール

以上。

去年の13公演、一昨年の28公演に比べて順調に減ってます。

なんかね-、もう前みたくヲタヲタしてなくて
複数回は入ることにも全然興味なくて
基本博貴、エイト、NEWSで見れればぃ-やみたいな。

あと、ジャニ以外のライブにもいっ-ぱぃ行ってる。
西野カナ、Julietとかテクノ系のイベントとか。
D-BOYSの瀬戸クンのトークショーにも行ったね 笑


今はジャニごととリアごとのバランスはぃぃカンジなのかも。
数年前は友達とかにもけっこぅ隠してたジャニヲタってことを
ヲタぢゃなくなってから
今は自らアピールできるくらいだし。


ただね-、今年のコンサート納めに行った
キスマイがヤバかった!!!!
た ま も り
大きな声では言えないケド、エイトコンよりも楽しかったかもw
曲とか知らんのも多いし、それぞれのキャラとかもそんなに知らんし
席も全然よくなかったのにも関わらずだよ-??
スゴくな-ぃ??

今ワタシの求めてるモノはキスマイにあるかもしれないッ!!
って感じたコンサートでした。

TOPの座は博貴にあることに変わりはナイんだけどね-。

今は色んなコンサート楽しみたい。
次のジャニコンの予定は当選してたら3月の山下サンのソロコンです★


ってこんなカンジ。

ワタシのジャニ友のほとんどが今は大阪の空の下にいるね。
正直うらやましくって
ギリまでチケ探そうか悩んだけど、東京に行っても
大阪に行っても、モヤっとはしちゃいそうだし。
今年もテレビの前で大人しく年越します。

ヲタごとの活動が減った分あえる友達少なくなってきてチョットさみしいのが
あるかな-。

でも新しく友達になった子もいるし、
キスマイコンでは2年ぶりくらいに会った友達が何人かいて
時間がたっても変わらず、会えば盛り上がれるカンジ。
楽しいよね

そのためにもブログはなるべく更新したいな-っと思います。

2011年もマイペースにスキなこと、追いかけていくので
博貴やエイトやNEWS、キスマイ、関ジュなどなど
一緒に応援してこ-ネ

テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^O^)/
うちも最近ブログ放置気味ですが去年となんら変わりなく続けられたらいいなって思ってます。
今年も宜しくお願いします★
2011/01/09(Sun) 11:01 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 09:25:55 | 
