内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガイズ&ドールズ 千秋楽
2010年08月31日 (火) | 編集 |
ガイズ&ドールズ 名古屋公演 千秋楽おめでとう

最愛の人の地元での主演舞台。
最終日、見届けてきました



やっぱり、ステキ!!!
なんかね、カンパニーとの一体感とか博貴の成長っぷりを
ホントーに感じられた。

東京に見に行った時に、まさか地元でまた見るコトができるなんて思わなかった。
それが叶ってさ-、
結局初日と千秋楽しか行けてナイけど
この2週間。
ふとした瞬間に博貴が同じ空の下にいるんだなぁって思うと
それだけでしぁわせだった。

やっぱり大スキ!!!
最近イロイロと浮気してるケド
結局、ドコまでいっても1番は博貴デス。


そして、そして
千秋楽後は、「内上げ」へGO★

博貴のサインがあるがんこちゃん。







ちこが召集かけてくれたおかげで
内担5人&途中から偶然相席になった札幌&東京から来てる2人組の内担サンの計7人で
ジャニトークの楽しいコト

お客サンのおばちゃんになぜか博貴情報を教えてもらったり 笑
近所のコンビニに博貴似のイケメンがいると聞き
帰り道で立ち寄って見に行きました!!爆

…いた。

ケド博貴ぢゃなく、関ジュのマーシー似だったょ。
得意のガン見を発揮して見たから間違いナイ。

博貴似なんてこの世にぃないから

帰りは名古屋駅のおみやげ屋サンでこんなんみつけました-↓




早速、東京&福井の遠征組に教えたら2人とも買ってた


その後も終電近くまでジャニトーク
ホントにホントに楽しい時間。
また博貴のおかげでステキな出会いがあったょ。

いっぱぃいっぱいの感謝を込めて…。
次のお仕事は何かな-??

早くまた会える機会がありますょぉに
スポンサーサイト
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ヲタ友といると話が尽きないよね!!

誕生日もうすぐだよね★☆
ケーキ食べたり何かお祝したりする?
(@^^)/~~~
2010/09/06(Mon) 14:43 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
コメ遅くなっちゃって、ごめんね

内上げホント最高に楽しかったね~ヾ(≧∇≦)〃

博貴に逢えて、大好きな内担友達と過ごせて凄い幸せでしたー

あたしも博貴に逢う度に、「やっぱ博貴が一番大好き」って思いますww

もうすぐ博貴の誕生日
それだけでなんかテンションあがります(笑)
2010/09/08(Wed) 16:08 | URL  | はちゅみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
