内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー★

体調も回復して、元気??に働いております。
でもアクビするときに喉大きく開くとまだ痛いデス。

さてさて、そうこうしているうちに
今週末にガイズの振込みが迫ってた!!
ぁ-、どうしようかな…

とりあえず千秋楽には行きたいよね。。。
初日も行けたら行きたいよね。。。。
地元だし他にも行けるんだったら行きたいよね。。。。

でもまだ初任給??前でお金ないし-

SHOCKもやぱ行きたいから探さなきゃだし-。

は-、なんでジャニってこんなにお金かかるんだ…。

てか舞台って金額高いなぁって改めて思います。
月末にはエイトシングルでしょ-
でも、そろそろセールだから服とかもイロイロほしいし-。

ぁ-、悩む。

こんなコトで悩んでる場合でもナイんだけど…

教員採用試験まで1ヶ月きりましたが
本気の本気で全くもって勉強してません!!!

センセイってものは
なんか採用試験受からんでも、講師の話があれば働けるシステムなのね。
その採用試験は超難関!!!!

なのにモチベーションが…

願書は出したケド今年は受験辞めておこうかと悩んでる。

今の夢はネイリストになるコトで、最終的には養護教諭もやりたいけど…
現段階では講師があらばでぃぃかなって。。。

病院勤務ではナイとはいえ看護のパートの方もけっこうしんどいデスし。

は-、ど-するど-する。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喉は良くなりましたか?
うちも毎回痛めて悩んでます;
もはや手術で取っちゃいたいもん~
でも取ったら取ったで風邪ひきやすいらしいしな・・・

進路・・・悩みますよね(ToT)/~~~
うちも人生悩みまくりです↓↓
まぁ上手くいかない事ばっかりで若干下がり気味だけど・・・
でも人生長いし、もはやどうにでもなっちゃえって精神で今思った事を実行しています★
サリーちゃんもいっぱい悩んで決めれたらきっと結果がどうであれ後悔しないと思うし、めっちゃ他人事かもしれませんが頑張って下さい♪
2010/06/23(Wed) 23:29 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
レス遅くてごめんなさい-。
心配してくれてありがと★
うまくいかないコトばっかで下がるょね…
ぅん、悩んで決めたコト。
だったら後悔したくナイしね。
一緒にがんばってこw
そしてジャニで息抜き♡
2010/07/06(Tue) 13:55 | URL  | <コメレス>→大熊み-たんチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
