内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして…
2010年05月10日 (月) | 編集 |
瀬戸クンのコト書き終わり
やっと担当サンのこと

博貴、ガイズ&ドールズ名古屋再演

ってマヂでか----!!!!!!!


…久々にフォントでかくしてみた 笑

ちょ-本当にうれしいんだけど-。
8月ってコトだけで詳細まだだよね???


でも正直ガイズよりコンサートの方を名古屋でやってほしかったり…
歌って踊ってる博貴が何よりスキだよ-。


でもでも絶対に行く行く行く。

エイトにはさんざん名古屋飛ばしされてるのに
(ヨコは来てくれるケド)
博貴はぃぃ子やね-。
もちろん大人の事情があることは知ってるけども。

あ-、たのしみたのしみたのしみw



そして、何より
約1ヵ月の長期にわたる公演
おつかれさまでした。

久しぶりの東京で、神席で博貴のがんばってる姿見れて
本当によかった。

絶対成長できたよね、また大きくなって
キラキラ増して、どんどん輝いてほしい。

道は…交じり合わないのかな。。。

わからんけど、これからも応援するよ。


スポンサーサイト
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
