内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気?
2010年05月09日 (日) | 編集 |
えっと…

 

書きたぃコトいろいろあって。

 

まず!

 

 

今日行ってきたのは

クリエ…ではなくて

 

D-BOYSの瀬戸康史クンのトークショー

 

東京ぢゃなく大阪です。

 

 

 

担当サンの1ヶ月の締めくくりおいといて

 

博貴、浮気してゴメン

 

やっぱ2ヶ月連続の東京遠征はしんどくて

クリエ諦めたんだけど

 

なんか偶然最近ハマってる瀬戸クンの

トークショー情報見つけて

大阪だし、いいかな-て。

チケも定価以下で手に入れられて。

 


なんか安っぽぃ言い訳…

 

 

ぅん、

でもいぃ経験なった!

 

次の記事に書きます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
どうして大阪行ったのか気になってたから謎が解けたよ
たまには浮気もOKよ
私なんて宏光に申し訳ないくらいちょこちょこ会いに行ってますよ
2010/05/10(Mon) 20:59 | URL  | なお #Q.zvybpY[ 編集]
謎だったでしょ 笑
うん、たまにはね-。
でもクリエまじで行きたかったよ-(;→д←)
GW大阪行ってたんだよね?
実はクリエの次に城ホに行きたかったワタシ。
玉ちゃんもスキだ-♡
2010/05/10(Mon) 23:20 | URL  | <コメレス>→なおチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
