内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
mixiのこと
2010年05月30日 (日) | 編集 |
前に書いも書いたケド
やっぱmixi、プライベート用とジャニ専用で分けてたの1本化シマス。

ジャニ専用mixiで仲良くさせてもらってた人には
プライベート用mixiの方からマイミク申請させてもらったので
よろしくお願いします。
ジャニmixiしばらくしたら退会します。


プラベ用のプロフちょっと更新しょかな-。
コミュもエイトのやつとか今まで入ってたのを入りなおさなきゃ。

数人のリア友にこのブログのこと教えちゃった-。
初の試み
引かれないかちょぃ心配やけども。


ブログ友達の方でマイミクしてくれる人も、
もしいたら教えてください-
てか岡山行ってから、ブログ友達と音信不通になってるからな-。
このブログも全く更新しんかったし。
せっかく名古屋いるし、東海eighterサンともっと仲良くしたい。
最近あんまり旬の話題についてけてないですが…

また連絡します-



(しばらくTOP記事にしときます。)
コメント
この記事へのコメント
良かったらmixi教えて下さい(@^^)/~~~♪
うちはmixiの日記とかは書いてないんですが(モバゲーよりなので;)でも日記更新とかされるとコメしますよ★☆
前までリアしかいなかったんですけど、最近ヲタ友増やそうと思って、今はちょいちょい合った事ナイ仔とか居ますよ^^v
2010/05/01(Sat) 10:13 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
ぜひぜひmixiでも絡んでくださいw
プレベ的なことばっかしか書いてませんけど
コメントもらえたらうれしいデス★
ワタシもヲタ友は会ったコトない人もいます。
いつか会いたいですね-♪
2010/05/01(Sat) 23:16 | URL  | <コメレス>→大熊み-たんチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
