内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月30日 (金) | 編集 |
もう4月も最終日。
ガイズ&ドールズ千秋楽。

博貴。
はじめての主演舞台。
千秋楽。

キラキラ姿で1人でもたくさんの人を楽しませてきてね。







GW…これと言って予定のナイわたし。
友達と飲み会があるケドそれくらいかな。
あんまりお金使いたくないし。

こなぃだナンパされたのだけど
思わず連絡先教えてしまった理由→関ジャニ∞

なぜかエイトに詳しくて、久々にエイト話をいっぱいできたコトが
うれしくって普段そんなことしないのに
なんか流れで番号交換してたっていう。。。

電話かかってきて最初シカトしてたけど、
1回出たらエイトの話できてうれしかったっていう。。。

安田の報道も一緒に語れて…


「GW遊ぼう。関ジャニのDVD一緒に見よう」

って…オイッ!!!

もう連絡とるの辞めます。
きっと関ジャニの話さえしとけば喜ぶバカな女と思われてたんだろ-な


ちゃんとした人とちゃんと出会いたいよ-。



GW東京行きたい東京行きたい東京行きた-い。
クリエ…

あ-、
バス使えば安いんだけど
行ったら行ったでお金使っちゃいそうだし。
ニートの身で遠征するのは親にも申し訳ないし。

今パート検討中。
献血ルームと近所の診療所が候補デス。
ドッチにしようか…。


そして夏の関ジュコンにも行きたい。



あ、ファンクラブ更新代もあった。
最大の時期で4名義+情報局1
だったのが
今は3名義+情報局1

もぅ1名義辞めようかどうしようか。。。
最近コンも減ったしな-。
でもいざって時のために取って起きたい気も。

ぅ-ん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
