内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横ソロ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
横ちょソロコン1部に全員参加か-

さすが、エイトょね

 

『授業参観みたいで恥ずかしい』

 

発言が横らしいな-。

 

 

ツィッターの駒井サンのつぶやきステキ

 

 

名古屋オーラスのチケ届いたよ

楽しみなり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全員参加とかずるいですよね(/_;)
知った瞬間、泣きそうになりましたもん・・・
そしてしばらく仕事頑張れなかった;
うちは今日参戦なんですが、誰も来ないのかなって思うと寂しいです。
でもきみ君に会えるのを楽しみにしてたんで思いっきりはっちゃけようと思ってます(*^^)v

名古屋は東京にも近いですよね♪
バスで片道3千っていうお手頃な料金で行けるし、また機会があればうちも名古屋に参戦したいです★☆
2010/04/25(Sun) 07:32 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
確かに前日にメンバーきちゃった後って
ちょっとだけガッカリしちゃいますよね…
てか、一気にこなくても小出しにぃいのに 笑

名古屋-東京は日帰りでも行けるから
便利ですよね!!!
ワタシももっと東京行きたいですw
2010/04/27(Tue) 00:51 | URL  | <コメレス>→大熊み-たんチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
