内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なげき
2010年04月20日 (火) | 編集 |
すばるのニュースびっくりした-。
でも何事もなくて一安心…
なんか最近多いね、こういうこと。

今日は録画した番組見たり。
岡山にいる時は放送してないコトもあり
見る習慣なくなってたから久々ちゃんと見たかも…

やっぱおもしろいね、エイトは。
全員揃うとサイコーです

(…ぁ-、博貴がいればもっと最高なのに…。←未練がましい??



そぃや、トウマの雑誌こないだ立ち読みしてきたよ、堂々と 笑

ンー けっこうステキな体

でも博貴にはやってほしくないな-、ってムリか。。。




今、D-BOYSの瀬戸クンにもハマリ中。
タンブリングはけっこうイケメンそろいだよね。
なんかもうジャニの垣根を越えてイケメンなら誰でもスキなくらいな勢いです。

日常生活でさえ、自然とイケメン探しがくせになってるし
日曜は出演してる若手イケメン見るために
起きてたら仮面ライダーとかシンケンジャーとか見てるし…

目ばっかりこえてしまい、なんか自分がかっこいいと思える人以外には
目もくれません、私生活でも。


コレ、かなりの問題。
全然リアルな恋愛ができない-。

もういい加減彼氏ほしいよ。。。



以上、嘆きでした。


ドロン


あ、関ジュの夏コン行きたいな。どうしよか…

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ばる君怪我はなかったみたいだけど、内面的に大丈夫かなぁ(@_@;)
そっちの方が心配だなぁ・・・
うちも事故った時怪我なかったけど心が落ちまくったもん涙

タンブリングは本当にかっこいい人ばっかだよね(●^o^●)
うちまだ見れてないけど毎週チェックしようと思ってるよ★☆
瀬戸くんは女の子みたいな(●^o^●)だよね~♪
2010/04/20(Tue) 22:43 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
そだょね-。
たしかに内面的なコト心配…。
ワタシも事故ったトキ落ち込んだコト思い出した(;→д←)

瀬戸クンはマヂでかわぃぃ♡(●^o^●)
ワタシは爽やかかわぃぃイケメンくんが
タイプやわw
2010/04/20(Tue) 23:27 | URL  | <コメレス>→大熊み-たんチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
