内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HIMA
2010年04月14日 (水) | 編集 |
風がビュウビュウうるさいよ-。

えっと…ヒマです
今日スクールに入校する予定でいたのに
できんくなっちゃった。。。
また来週ゃ-。

来月から看護師のパートはじめる予定だけど
いまなんも予定ナイ-。
でもお金もないからあんまし遊べないしさ

ジムにでも行ってこようかな-。



昨日スポーツ新聞にトウマの記事のってた。

ヤッバイね、アレ。

衝撃的だったンが
インタビュー記事の引用で

役者の先輩にはよく女は芸の肥しだからたくさん経験をするように
言われるけど、自分はそうは思わない。数より1人の人を愛せるように…

的な発言がのってて おぉ!!!よく言った!!!!と思いました。

どんどんぃぃ男になっていきますな、彼。

なんかトウマに対しては母親目線のような感覚 笑


てかanan、立ち読みもはばかられるょぅな表紙よね…



最近twitterやってるよ-。
友達少なくていまいち楽しみきれてないから
やってる人いたら教えてくださぃな。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
