内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー

超-------久々更新...


えっと…生きてました。





ココまでのできごとを簡単に言ぃますと。


3月から名古屋帰ってきてます。
無事、大学は卒業して養護教諭の免許も取りました。
でも職がないです。
しかも新たに夢ができてしまい、
そっちのスクールにも通う予定デス。美容関係デス。


…こんなカンジ??

ジャニーズの方は卒業しておりません 苦笑

でも全然メディアとかついてってないよ-。




NEWSのCDもエイトのDVDも買ってマス

DVDまだ1枚目しか見てない-。
でもやっぱエイトスキw

ガイズ&ドールズ見てきた!!!
むっちゃ久々の東京遠征。
リアルに金欠なんで行きはバスで東京…
のわりに久しぶり東京がうれしくって
買い物もいっぱいしちゃった。

ヤバかった!!!

2列目どセンターの神席。
博貴が目の前…
泣きそうになったし-。てか泣いたし-。

やっぱコノ人スキ!!!!ってめっちゃ思った。

あ-、もっと行きたいよ-。
クリエは申し込んでナイです。
リアル金欠でやっぱ関東遠征ムリ
でも行きたい-って思うケド。。。

は-






話変わって

ワタシ、mixi日常用 ジャニ用 このブログ
と3つやってて
ジャニ用mixiの日記はこのブログになってますが
1つにまとめた方が楽かな-って。。。

日常mixiの方は毎日のぞいてるし
更新も頻繁にしてるので。

でもそうするとmixiでのジャニ友達の方はいいけど、ブログ友達の人と
繋がりがあんまりなくなっちゃうよね-??
って今もかなり音信不通にしてしまってますが…

このブログも長くやってるからちょいサミシーし、

また考えます。

とりあえず、こんなワタシでよければ
これからも仲良くしてください
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり(*^^)v
自分の夢に向かってまた新しいスクール通うとか凄いなぁ↑↑
うちもその行動力が欲しい・・・
まず夢探しから始めなきゃだけど;

うちも常に金欠だから遠征はいつもバスだよw
もはや自分の地元に帰る時もバスww
でも名古屋からのバスって片道3千円だよね?★☆
安いからうちも名古屋公演とかあったら行こうかと↑
いとこがいるし^^

もしmixi専門になったらマイミクしようよ♪
うちmixiは自分の日記とかはあまり書かないけど、
毎回訪問してみんなの日記にコメとかしてるし(●^o^●)
2010/04/13(Tue) 13:13 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
かなりおひさしぶりデス-(;?д?)

うん、また新しいコトみつけちゃった-。
夢ばっかりぢゃダメと思いつつも
やりたいコトはやっときたいしね★

バスは春のキャンペーンみたいので
2800円くらいとかなりお得だったよ。
交通費が1番ケチれるし、節約しんとだね。

mixiだけにするコトにしたらまた連絡するねw
2010/04/14(Wed) 12:20 | URL  | <コメレス>→大熊み-たんチャン #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
