内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2∞9年まとめ
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年は4月から学生になって、1人暮らしもはじめたし
ジャニとは距離をおく年。
ってことでコンサートもガマンして、13公演。、、
4月からは6公演で関東遠征もしてないです。

同じ公演に何回も入るっていうのはやめました。
でもけっこう今の自分にはそれでいいかも。
収入ないし学費も生活費も貯使っての生活だから余裕がないのはもちろんだけど
カツカツっていうよりは他のことにもお金を使いたいって思えるようになりました。

エイトと博貴の道が離れはじめたのを感じたのも今年。
だからこそ、自分もこのテンションでいけるのかな…??

今は何より、自分を成長させたい。


博貴もエイトもむっちゃ成長してるのに、自分がそのままってのはイヤだし。

正直コンも「もっと…」って気持ちはあるけど、
ジャニより自分に投資です。

このままジャニ卒業??って思われる時期もあったものの
そうはいかないみたい…笑
結局CDやDVDは全部買ってるしね。

やっぱり元気の源だし、キラキラの空間は大スキだし、むっちゃ楽しい。

これからもこのペースでいきたいと思います。


今年残念だったのはあんまりコンに行けてない分
お友達ともなかなか会う機会がなくて…
昨日も声かけようか迷いつつ、小心者で…

今後も仲良くしたいので、みなさんよろしくお願いします★

でわ、年越し組のみんなもテレビの前組のみんなも
よいお年を~








スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
