内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010
2009年12月31日 (木) | 編集 |
夏ぶりのエイトコン。

まさかまさかだよね-、エイトが年越しコンなんて…と改めて感じました。

昨日も書いたけど、行きは在来線でのんびり大阪向かいながら
エイトの曲聞いて、最近WEBもちゃんと読めてなかったから
まとめていくつか読んで…

テンションあげていきました。



会場入ると……



スゴッ!!!!!!



なんかでっかぃ目が…


はじまってみて、改めて思ったのが

スッゴーーーーーーイ!!!!!!!!

ってことです。


以下ネタバレあり&セトリ
OP

ローリングコースター
強情にGO
無責任ヒーロー
関風ファイティング
イッツマイソウル

挨拶

なにわいろは節winter ver.
君の歌を歌う
マイナス100度の恋
雪をください
ブリリアントブルー
大阪ロマネスク

映像

急上SHOW
好きやねん、大阪。
ズッコケ男道
10年後の今日の日も

MC

desire
torn
ワンシャンロンピン
バブンマン
413man

関ジュメドレー ジゴロイズム(WEST)~S.O.S(ベテラン)~キミは泣いてツヨくなる(シャドーWEST)
~京男の歌~ステゴー(BOYS)~VIP(B.A.D.)

スノーホワイト
マーメイド
ブリュレ
悲しい恋
シネマティック

楽器隊&錦戸演奏

ミセテクレ
ゴリゴリ
情熱パーティー

ヨコ挨拶
冬恋

EC01.無限大
EN02.ワッハッハー
EN03.ひとつのうた

WEN01.I Wish
WEN02.急上SHOW


------------------------------------------

まず、OPのオシロ田さん??だったけ?
アレがおもしろ-い

さっすがエイトの考えることだな-って。
そして映像の数々がもぉ…  ←言葉にならない

なんかさ??
あのエイトがだよ?
ステージと外周と垂れ幕(?)だけでコンサートしちゃう
あのエイトが…

こんな、火あり水ありキラキラテープはもちろん、雪に「泡」まで…

なんかね、すっごぃ完成度の高いものになってた。
正直、もうどこに出しても恥ずかしくないアイドルです。

自分たちがセットになれちゃう人たちに豪華セットがつけば最強だって知りました。
だって、錦戸さん見とかないといけないけども映像も見とかないと
もったいなくてめっちゃキョロキョロしちゃったもん。

自分的つぼをいくつかあげると…

・急上昇かと思いきやローリングコースターでのはじまり-
 そしてすぐに強情にGO-の流れ★
・冬コーナーからロマネがココにくるんか-。
・エイトがブランコ??乗っとる-!!そして、手のついたクレーンみたいの(名前が出てこん)
・10年後の今日の日も聴けてうれしかったwエイトの冬ってカンジ。
 クリパやってた時代が懐かしい…
・まさかのdesireがきて、ひょっとしてと思ったけど、tornがきてテンションヤバスでした。
 しかもバッグ映像が伝説の(勝手に伝説にしてるんだけど)PVやし。
 超感激です。
・他3人もステキ過ぎ。楽しませ過ぎ。バブルマンが見れるとは…
 ヨコちょがバンドしたがえてる姿はジーンときて涙出てきたし。
 エイトを1番ひっぱってきてくれた人が、この豪華なステージで最高で最強の仲間と…って思ったら、ね。
・関ジュちゃんと菊さまの動向を気にしつつ錦戸さん見てたからね。

他にもいっぱ-い。
なんかね、今回のシングル3枚企画もそうだし、豪華なステージもそうそうだけど
まぁ事務所の策略があるにしろ、至る所にエイトからの「プレゼント」ってことが
伝わってきて、本当にあったかい気持ちになれました。

本当に楽しかった。

でもでも、やっぱりやっぱりピンクが…

あきらめてるのかどうか自分でもわからんけど、
マーメイドでなんでピンクのライト使うん??
映像もピンクぽかったよ。

こだわり過ぎ??

「ココで出てきちゃえば…」「ってそんなのもうないから-って」自分でつっこみながらも
思ってしまう思考回路がもうイヤです。
今回も、いつものように博貴のうちわも持ってってしまったし
正直もうKYなんかな-とかコワくもなるんだけど…。

2009年も決意のピンクを貫くって決めてたけど…

どうなの??

長野での話し合いの今後に博貴のコトは少しは話題になったんかなとか実は色々考えてました。




でもでも、今のエイトもやっぱりスキ。

今年の振り返りでそのへん気持ちをまとめたいです。

なんか今日は今までの分、いっぱい書くな。ワタシ 笑
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
