内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルおもいつかない
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんにちワンツー★

今日は学校ぉ休みで、バイトも夕方だからのんびり。


バイトはじめて2ヵ月たったから
時給が800円にあがるらしいです。

ヤッター


でもこないだ、服とかくつとか帽子とかいろいろ買ってしまって…。
やっぱり社会人の時の金銭感覚ってなかなか戻らない。。。

年末年始遊びの予定とかコンの予定とか…

あぁ、やばい。




博貴ソロ、北海道無事に終わったようでよかった★

ワタシの方は大阪ラストのみ参戦予定です。
本当はもっと行きたいけど…しょうがない。


明日はベテラン見に、大阪行く予定だったのに
外れてしまったからヒマだー。



プレゾンDVDも楽しんでます。

玉ちゃん、玉ちゃん、博貴、博貴
今後2人に会えると思うと楽しみだ
スポンサーサイト
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
お金が沢山入った分、使ってしまいますよね;
私も高校の時は月2万とかで納まってたのに今じゃ多分それ以上ですよ><。
まぁ今は生活費も自分だから仕方ない部分もありますが・・・
しかも仕事変えてから全然お金無くて(@_@;)
お金無いと気分も落ちますよね↓↓
そんな時こそ関ジャニ∞に助けられるんですよね~
2009/12/07(Mon) 21:53 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
本当、昔はちょっとのお金でもやりくりできてたのに…。
いまは… 汗
ワタシも今月入ってからめっちゃお金使ってしまい
年末年始ヤバイです。
本当はコン行ってる余裕なんてないのに(>_<)
でも行かないとやってらんない現実です。。。
2009/12/09(Wed) 02:04 | URL  | <コメレス>→大熊みーたんさん #T61DVtR6[ 編集]
うちもぶっちゃけ魂行ってる余裕ナイです。
だから最初は無理だって諦めてました><;
でも魂が段々近づいてきて、想像してみたんです
→自分がもし行かなくて、家で1人でカウコンを見てるのを・・・
多分泣いてますね(;O;)
そしたらやっかし後悔したくなくて・・・
今はもちろんお金無くて生活できないけど
精神的に魂に行けない方が生きてけないって思いましたw
関ジャニ∞は偉大すぎますよね!!

ちなみに私は地元に帰るより関ジャニ∞を選びました★☆
2009/12/28(Mon) 21:36 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
おぉ!!!地元よりコンを選んだってスゴイw
でもエイトはそれだけの価値ありますよね。
がんばってる分のごほうびですよ。
たまには自分にごほうびあげなw
エイトと一緒に楽しい年越してくださいw
2009/12/31(Thu) 14:51 | URL  | <コメレス>→大熊みーたんさん #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
