内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
こんばんワンツー。

最近全然更新できてないまま12月。

でもビッグニュースがあったからには
更新しんとね。

内担としては。

ドラマおめでとー


今日は授業なくて朝から1日バイトだったんだけど、
お友達からメールあり。

久々メールだから、何かな?
とわくわく開いてみると、博貴のドラマのこと知らせてくれたー。


ヤマトナデシコ七変化ね。

原作はちょぃちょい読んでたから、なんとなく想像つく。
博貴のやる役の人、ワタシ1番スキだから
ちょっとうれしいし
楽しみだー

あとあと、今日エイトのコンサートの振込みすませてきた。
っていうかギリまで日程悩んで、悩んで
郵便局行く時間なくてわざわざ実家のオカンに連絡とって
振込みいったもらったっていう…

どこにても、いくつになっても迷惑かける娘でごめん。


ってあんまり悪いって思ってないからダメなんやけどー。


カウントダウン超行きたかったけど、
一緒に行く人いなさそぅで断念。。。

最近あんまりブログ友さん達と関わってなくて
たぶんワタシが出遅れてる間にみんな行く相手ぃそうだし…とも
思い誘うこともできず…。

ってコトで宿泊費とか、1人でカウントダウンをするのはイヤだしとか
イロイロ考えて、30日をとりあえず申し込んだ。。。

倍率どんくらいなんやろね??



あと、一度あきらめたキスマイのツアーですが
友達から誘いがかかり、名古屋公演いけそうです
玉ちゃん

関ジュコンも、あきらめるのつらいけど、
なにかと出費のかさむ年末年始だし
きっとガマンするしかないね。

テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
