内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わーぃ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
内担のお友達からのメール。

「ツアーが決まった」って。



すぐにパソコンつけました!!!
去年に引き続き、この時期か!!!!!



てか、北海道とか行っちゃうのね。



ツアー日程とにらめっこ。


名古屋は時期的にムリ。
実はキスマイコン、名古屋当たってたら年末年始の帰省兼ねて
行くつもりだったり。

あと、松竹座のベテランに申し込む気だったり。。。


今年はコンサート節約するはずじゃなかったけ??
ジャニ卒しかけてるんじゃなかったけ??



バイトも年末休ませてもらいたいから年始は働かなきゃだめだろし、
自分の中で考えた結果、1月3日か濃厚かと…
2日まで実家で過ごし、その足で大阪経由で岡山帰ってこようかな。。。

もいs、3日に大阪行くことなったら
3年連続で1月3日は大阪で過ごすことになるんですけど…
ぃぃのか、ワタシ??
こんな人生。。

ま、いーや。


NEWSのDVD今日、特典も全部見終わった。

codeのPVやっばい。
錦戸氏超かっこょいんですけどー。
亮ちゃんの好きな世界観よく出てるわ。

エイトでもあぁいうのあったらおもしろいよね。
でもお金めっちゃかかりそうだし、ムリか 苦笑

急☆上☆SHOWは早速カラオケでも歌ったりしてますw

なんだかんだでやっぱスキ。

きっと卒業なんてないね。



ちなみに明日、夜行バスで名古屋帰るよー。

目的は友達の結婚式&名古屋市の講師登録です。
結婚式でドレス着るのに、今日めっちゃ食べすぎ。
また太る。。。
今週は過食2回目。

もぉ、、、、自己嫌悪。

もっと自分のこと、大切にしたい。

実家で癒されてきますー。

スポンサーサイト
テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
