内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごぶさたしてます。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
めっちゃ放置でスイマセン。。。
みなさん、ワタシのこと覚えててくれてますか??

2週間の実習も終わり、実習記録提出やら、実習校への挨拶やら
もろもろ終わりまして、やっと落ち着きました-

実習はね、大変でした-。
でも終わったいまは、すがすがしい気持ち。
ワタシ、やっぱり子どもがスキです。
ぁの子らが、健康で元気で過ごせるように関わっていきたいって思えました。
こっちの道選んでよかったのか迷ったりもしてたんだけど、
これからもガンバロ。



さてさて、そんなこんなでシングル発売。

ぁのね-、いまだに手元に1枚もなぃんですけど-。

エイトシングル3枚とNEWSのDVDもちゃんと購入します。
こんな金欠生活でも、やっぱり大事。

ただ節約のため安くなる、初回盤ABとDVDネット予約にしたら
届かん-。どうやらNEWSの方が入荷が遅れてて、一括発送にしてあったからそのせぃみたい。

通常盤は予約せずに店頭購入しようとしたら、どこも売り切れ出だし-。
岡山生活では足がすべてチャリだし、行けれる範囲のCD屋さん全部まわったのに。。。

あと店頭抽選??とか知らんかったんですけども-。
乗り遅れまくり。


きっと明日には届くので、やっと聴ける&見れるよ。

でも夜はバイトだ-。
リアルタイムでMステ見れんゃんか。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
