内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月おしまい
2009年09月30日 (水) | 編集 |
1コ前の記事にも書いたように、
昨日は姫路にいる友達のトコに行ってちょっとだけ望月ゆかりの地をめぐってきたょ!!
ココに菊さまが!っと思うとちょっとテンションあがった


ぁとはPさまのソロコンとかNEWSDVDとか…

ソロコン実はちょっと行きたかったり
ブザービート効果??

去年までのワタシならきっと行ってたと思う。。。
でも今年度はよっぽどでない限り関東遠征はムリなので

DVDもイタイよー。

買わないってぃぅ選択肢はナイのが悲しいけど




エイトがこなぃだのツアーのDVD出たばっかりだってのに
NEWSはもう半年以上前のツアーぢゃん。

なんか懐かしい-。


今の大学入るための受験勉強中だったから、
会場に参考書持ってて、合間に勉強したりしていったなぁ…と思い出しました。




来年の今ごろワタシは何をしてぃるのか???






今日で夏休みも終わりです。
明日から後期がはじまります。
残り半年学生がんばります。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
いつも訪問ありがとうございます(●^o^●)
遅くなりましたがリンクさせて頂きました♪
これで毎回サリーさんのブログが見れます~★

イベントは申し込みましたか?
うちは見事にはずれました><。

こうなったら開き直ってDVD見まくります!!w
2009/10/01(Thu) 18:41 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
リンクぁりがとうございます★
今後ともよろしくデスw
イベントはワタシもさっくり外れました…泣
同じくDVD見まくりです。。。
2009/10/03(Sat) 00:09 | URL  | <コメレス>→みーたんさん #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
