内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HELP
2009年09月07日 (月) | 編集 |
おひさしぶりです-。

しばらく書いてなぃ間に色々とあったね…
まず、亮ちゃん…

とりあえずよかった-。。。
いまの学校の子にはジャニ話けっこうしてるので、
インフルにかかったってニュースがあったときは、みんなワタシを
心配してくれました 笑

Pの方もドラマに支障ないみたいで安心。

めっちゃめっちゃ大スキだからね、ブザービート

今日も楽しみです。




そして、少クラ。

実はこの土日とまた名古屋に帰ってて。


今朝、夜行バスで岡山宅に戻ってきてチェックしようとしたところ


録画されてない!!!!!

Why????
ワタシ録画したはずよね?????

うわーーーーん、レコーダーのバカーーーーー

マスターキー歌ったんだって??
ちょっと老け…ゴニョゴニョ

だったんだって???


誰かよければ救済を・・・・






今回の名古屋帰省は、西野カナちゃんのライブに行くためデス。

めっちゃファンなのだっ

すっごぃよかったょーーーー。




名古屋ではお買い物も楽しんできました

天使のチョコロールのお店が今月パッセの地下にopenするらしいよ!!!
(愛知のブロガーさんへ)

これからは買いやすくなるね



明日から1泊2日で、大学の子とキャンプに行ってきます

まだまだ夏を楽しみたいので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の訪問&最近の記事全部読んでくれてありがとうございます★☆
良かったら相リン希望します(*^_^*)

うちの店セクハラとかナイので大丈夫ですよ!!
うちも覚悟してたんですが全然なくて安心しました~
なんか他の所と違って本当楽だし、逆に金稼げなくてどーしましょって感じです;

109は近いですけど・・・
なかなか行かないですね><。
まぁお金がナイっていうのが一番の理由ですがw

あゆむ君の回です^^
もうそれ映像出ました?
うちそーいえばあれから番組見てないですw
ほとんど仕事だったので;
生はやっぱりTV以上、雑誌以上でしたよ(●^o^●)

亮チャン元気になって良かったですよね!!
しかし熱があったのに24時間TVがんばるなんて尊敬しました★☆
2009/09/07(Mon) 23:39 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
久しぶりー!
ってゆかご無沙汰してます!
ブログはいつもこっそり読ませてもらってたけど、コメントは久々になっちゃった
毎日社会の波にもまれまくってます笑。

そんでそんで、少クラ録ったから、ダビングできるよー
もし必要だったら言ってね!
やっぱりマスターキー好きだなぁ
一緒に行った内コン思い出したよ*

なかなか会えないけど、また遊ぼうね
じゃあお仕事行ってきます!
2009/09/08(Tue) 08:33 | URL  | ミズキ #3un.pJ2M[ 編集]
渉くんの回、先週放送でしたょー!!!
録画してたのに消しちゃった。。。残念。
生で見てみたいなー♡

109近いってだけでむっちゃうらやましぃです。
でも確かにお金やばくなりそーですよね。

お仕事セクハラなくて、安心安心 笑

こちらこそリンクお願いしますw
2009/09/09(Wed) 23:27 | URL  | <コメレス>→大熊みーたんさん #T61DVtR6[ 編集]
ひさしぶりー!!!
コメントありがとう★
なんかミズキちゃんが社会人やってるってことが
まだ慣れないー。
ワタシが学生になって立場逆になっちゃったね。

またコンとか一緒に行きたいよー。
最近めっきり東京に行く機会も減っちゃってなかなか会えないね(泣)

少クラお願いしてもぃぃ??
またメールします。
2009/09/09(Wed) 23:29 | URL  | <コメレス>→ミズキちゃん #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
