内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間テレビ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
24時間テレビ見てます。

OPからちゃんと見始めたの久しぶり。
小中学生くらいの時はムダに24時間テレビがスキな子で、
夏休みの終わりの風物詩??みたいになって
夜中まで見続けたり、起きてられる限り見てました。

いまは見てるのしんどぃかもー。

心が汚れてしまったのかな。


亮ちゃんのドラマは楽しみだょ。

前にも書いたけど、ワタシが看護師として働いてた頃にいた病棟の分野の病気の
話なので、同じ病気の患者さんの姿いっぱい見てきました。
だからこそ、亮ちゃんがそれをしっかり演じてくれることを期待します。




今日はマヂでヒマだった。
朝起きて、朝ごはん食べて、ダラダラして、昼ごはん食べて、ダラダラして昼寝して
夜ごはん食べて、24時間テレビ見て…っていう。。。

もっと名古屋にいればよかった??

バイト応募したけど、面接の連絡がないのでそれを待ってたのです。
早く仕事見つかれーーーー。

まぁ、昼間にいっぱい寝たからいっぱい起きてられるかな。

スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
