内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪サイコー!
2009年08月21日 (金) | 編集 |
20090821225450
大阪からの帰りの新幹線の中デス-!



今日ゎプレゾン。

久しぶりの自担さんゎあいかわらず美しかった-!!!

そして、そして
菊岡クンに続き、新たな王子に出会っちゃいマシタ。


発表しま----す。
















玉森クン☆キャ





ヤバスヤバスヤバス。

超かっこょぃ。

なんですか??アレ。




数年前からちょ---とだけ目はつけてて
ココ最近気になってて、ごくせん見て
さらにスキにはなってたけど
今日の彼には完全に恋してました。

博貴の隣に立ってる時とかの2ショットはサイコーだった!
開演前にグッズは買ったのに、
休憩時間にもグッズ売場走ったからね。

玉チャンの写真買うために 笑

本気の節約中だから迷ったケド、買わなきゃ後悔するって
思わせるくらぃの男前でした。



あと今日ゎ予想通り、関ジュが見にきました-。
松竹座休演日だからね。


ファイアービート?だっけ
キスマイのトコで舞台に上がって一緒に頭ふってたよ。
中間 桐山 濱ちゃん 大智 室×2 重岡クン 文ちゃん…

だったと思ぅ-。
とりあえず菊さまはいなかったはず。


ぁ、昨日大阪に泊まってたおかげで
関テレでやってる新番組のベテランのドラマの初回見れましたw



博貴は最後の挨拶のトコでも、
関ジュのコトも話して松竹座の宣伝もしてくれてた。
やっぱホームを大切にしてヤサシー。



2日間、すっごく楽しかった。
松竹座では『ゎ-、楽しい!!』
ってカンジを味わい
プレゾンはハートをわしづかみされまくり
本当サイコーの時間過ごせたよ。

久しぶりに内担のぉ友達とも会えて
すご-くうれしかったし☆
ちこ、りえなちゃんありがとう!




松竹座もプレゾンも、
もっともっと入りたいけどグッとガマン。

ココでもらったエネルギーをまた次にいかしてこ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
