内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキな人
2009年08月18日 (火) | 編集 |
好きな人たち

メンズ

だいぶ前からスキ
内博貴
錦戸亮
玉木宏
水嶋ヒロ

けっこう前からスキ
菊岡正展
渋江譲二
竹財輝之助
黄川田将也


ちょっと前からスキ
中田ヤスタカ
玉森裕太

最近スキ
瀬戸康史
中山優一
鎌苅健太
岡田将生


レディース

だいぶ前からスキ
佐々木希
鈴木えみ

けっこう前からスキ
西野カナ
舟山久美子
益若つばさ
安室奈美恵

ちょっと前からスキ
加藤ミリヤ

最近スキ
Airamitsuki



なんか女の子の方は歌手が多いなー。
何となく書いてみました。

ワタシもスキー!!!って人がいたら一緒に語りましょ







スポンサーサイト
テーマ:気になる芸能人
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
初めまして~
∞ぐりん担です^^

私も西野カナに最近ハマってます!!
可愛いし、歌もめっちゃイイですよね~
PVにpopモデルとかも出てるしかなり見てます★☆
2009/08/20(Thu) 23:07 | URL  | 大熊みーたん #-[ 編集]
コメントありがとうございますw

西野カナちゃんむっちゃぃぃですよね!!!
同じくPV大スキですw
モデルさんたちみんなかわいいー♡
これからもなかよくしてくださいねw
2009/08/22(Sat) 20:57 | URL  | <コメレス>→大熊みーたんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
