内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちわ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
最近毎日でかけてるけど、今日はうちに引きこもり。

DVDで映画見たり、松竹座用にうちわを作ろうと思ってたんだけど、
うちわ作るの久々すぎて、せっかく今までちょこちょこ買って保管しておいた
うちわの制作材料が行方不明デス。。。

どうやらおかんにどこかに片付けられて、しかも片付けた場所がわからんっていう…

うちわの台紙やら、カラーボードやら発泡スチロールカッターとか色々あったのにーーー。
(すべて未使用)
菊サマのうちわが作れないぢゃないか
グッズのうちわもないみたいだし、手持ち無沙汰になってしまう。。。
前に関ジュコンで買った、菊さまうちわを持ってくべき??

横ちょが吸血鬼役が決まったんだねー。おめでと。
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
