内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
inなごや
2009年08月10日 (月) | 編集 |
金曜日に名古屋に帰ってきましたーーー

あまりにヒマだったから、予定を早めて帰省。


そして、今日はこなぃだ受けた教員採用試験の1次の結果発表。

結果







…玉砕。





うん、覚悟はしてたけど
やっぱりちょっとだけショックです。


でも、準備も全然足りなかったし
当然の結果。
また来年がんばります。

でも、どうか臨時採用での職場が見つかりますように…。
コレがないと切実だから。。。


念のため、2次試験日の日は予定あけておいたのにーー。
(プレゾン千秋楽の日ね)

まぁ、20、21日で松竹座・プレゾンと心おきなく大阪を楽しんできます。
オーラスも行きたいけど、2回も大阪遠征するお金ないよ

関ジュ舞台のネタバレをちょっと見たら、
菊さまの萌えポイントも満載だとか??
たーのーしーみー

明日は看護師の派遣バイトの登録に行ってきます。
稼ぐのだ!!!

お買い物大スキっ子なので、やっぱり名古屋は楽しい
今日もバックにパンプスにアクセサリーに…
イロイロ買い物してしまったょー。





そして、

ブザービート

やっぱりたのしぃーーーー。


ナオキすてきだわー。
あぁいう人がすごいタイプです。

好きな人を「しあわせにする」「守る」っていうタイプの人。
でもって、夢を大事にしてる人。

そしてエアリーヘアーでさわやか外見。


誰か知らない??






はい、現実をもっと見ようね。





名古屋のお友達の方、8月下旬までは滞在してますので
ごはんとか行きましょーね















テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
サリーちゃ~ん、お帰り♥
帰って来たならメールを頂戴よ(笑)

お暇してるので、いつでも誘って下さいね♥
2009/08/11(Tue) 14:38 | URL  | megumi #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんは
こっちに帰って来ているんだね。
是非遊びましょ!
って、言っても日曜くらいしか今月は空いてなかったりするんだけどね…(汗)

あとPZは大阪初日に入るんだよね?
いいな-。
何気に初日はいりたいけど、時間的に無理なんで諦めたんだよね。
って、チケも無かったしね。
またメールしまーす。
2009/08/11(Tue) 23:15 | URL  | なお #Q.zvybpY[ 編集]
☆めぐみさん
こなぃだは突然誘ちゃってごめんねー。
また都合あったらごはんとか遊びいってちょw

☆なおちゃん
そうだよねー。ワタシは毎日休みだけども、
みんなはぉ仕事してるから、土日しか休めないもんね。
なんかこんなにのんびりしてて、社会人のみなさんに
申し訳ない…(>_<)
うん、PZ初日行きますwめっちゃ楽しみ♡
またメールしぁおうね!
2009/08/17(Mon) 00:04 | URL  | <コメレス>→めぐみさん なおちゃん #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
