内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いま思うこと。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
ツアー終了!!!
おつかれさまでした。
ぉ友達のブログをめぐってみたところ、とってもよいものだったみたいで…
DVD出たり、ミヤネ屋で映像出る?みたいね。
オーラス参加できなかったさみしさはぁるけど、
昨日でも十分満足でした。

そのオーラスをガマンしてまでの、テスト勉強の方は全然すすんでません
またメチャ食いしてしまったょー
ストレス的なことがあるとすぐ食べに走ってしまう…泣
昨日のコン後で、今日は体重減ってたのに。。。



めっちゃ久々の1公演のみ参加だったけど、
やっぱりエイトはエイトだった!!!


でもねー、正直前ほど「もっと、もっと」って気持ちがなかったんだー。

すっごく楽しかったし、
やっぱりドームでのペンライトの輝きは何よりもキレイだって感動もしたし、
エイトレンジャーがあってこその関ジャニ∞のコンサートだって実感して
めっちゃ笑ったりもしたんだけどね。

なんでだろー。



パズルでエイトの過去を振り返る映像が流れた時、
「この笑顔の横には博貴もいたのになー」ってけっこう冷静にそう考えちゃった。
やっぱりいまだにヘブンリーの歌いだしがすばるなのには違和感を感じてしまうし、
どんな夜景よりもキラキラなこのドームでのペンライトの輝き、
いまの7人はもう何回も経験してるのに、博貴はまだ知らないんだよ…
だれよりキラキラが似合うのは博貴なのにさ。

たとえオーラスでも大阪でも、ドームだからチケだって取りやすいだろうと
思ってたのに、譲ってくださいって人の多いこと。

いくら現状7人の関ジャニ∞でも
7人での歴史と成長が重くなりすぎてるよ。


ただワタシが冷めてるだけかもだけど。


だから、その分純粋に何にも考えずに
「これから」
だけを期待して応援できる、菊岡くんに目がいっちゃったのも事実。

ただ単に王子系が大スキってこともおおいにあるんだけど。




いま、採用試験とか終わって、明日でテストも終わって前期も終わって
夏休みだし、気持ちにもちょっと余裕ができてきてるから
またジャニーズに対しての時間も使えるし、
バイトも秋くらいからはじめれそうだからお金的な問題も若干改善されるし、
これからを見つめたいって思える存在でした。

「関ジュにおりるの?」って聞かれたら、そうだとは言えないけど

エイトにこだわりなしで、スキな人はスキな人として
応援していきたいな。

前に誰かに聞いたんだけど、エイトのファンは自分も含めてけっこう信者的になってしまいがちだよね。
メンバーの仲のよさとか、色々あったこととか、他のグループとまた違うものだから。。。

今までもってたこだわり捨てることはできないけど、
やっぱり「アイドル」は「アイドル」として
自分の生活に影響出ない距離感で付き合っていきたい。


…なんて理想だけど。






でも本音をいうなら、完全色を信じたいんだよ。





スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【療法食 犬用】ロイヤルカナンウォルサム犬 糖コントロール[旧ウエイトコントロール] 8kg商品価格:8,300円レビュー平均:4.63 島村ジョーとエイトマンはどちらが速く走れますか?島村ジョーとエイトマンはどちらが速く走れますか?11月30日で0系新幹線が通常運行から引...
2009/07/31(Fri) 02:39:17 |  1000万稼ぐための経済ニュース講座
【ポイント10倍】《オーラストーン専門店》心も身体も幸せに♪♪★ハートの形のコースター★【チロクマHOUSEのコースター】商品価格:420円レビュー平均:4.33 ∞パズルコン@大阪オーラス<追記有> | Remember 最強で最高の感動の最長オーラスでした☆ 帰ってからし...
2009/08/01(Sat) 09:08:53 |  芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露
