内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々ジャニづいた 笑
2009年07月25日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー

先週の土曜日に、教員採用試験を終えて
翌日に誕生日を迎えましたー

あと、残り1週間で夏休みデス。

大学生なので8、9月がお休み
去年までのコト考えるとありえん!!!
学生休みすぎでしょ!!!

逆にどうしようかとまどぃますが…
とりあえずお金かけずに遊ぶことと、バイトかな。

人生で1度の経験。
これできっと最後の学生生活だから、夏休みも満喫したい!!!

でもその前にテストラッシューーー。

エイトコンはオーラス参加予定だったのが31日にテスト2つ&レポート提出2つで
さすがに30日に大阪行くのはムリそうで… 泣
29日とチケ交換しました
席も悪くなっちゃったし、オーラスでもなくなっちゃケド。
しょうがない。
学生の本分をまっとうします。
なんせ1年しかないので単位落とすわけにはいかない…

30日にもテスト2つあるんだけどね…

なので29日にお会いできる方がいたら、ぜひぜひ会いたいなー。
授業を1つさぼって、お昼頃から大阪に行こうか迷ってます。
さばらんかったら到着するのが開演ギリなんだよね。

でも自慢じゃなぃけど、ワタシ看護学校の頃からズル休みとか遅刻とか1回もしてなくて
皆勤賞だったんよ。。。
すごく心が痛む…
でもエイトのため、だと思うとしょうがないかなー。
今回のツアーでお友達とも全然会えないから会いたいし。。。

よければ連絡くださぁい



そして、そして
錦戸ドラマー!!!

うん、正直内容はワタシの好みでないかもー 笑
基本、暗い話はスキでないので。
でもまぁ、タッキーとの絡みも楽しみます

でもやっぱり、今シーズンドラマはブザービートがスキ

久々に昨日ジャニづいて、DVDとかイロイロ見てたけど
Pのゴメジュリにかなりときめいたから!!!

本当にドラマに影響されやすぃワタシです。

プレゾンのチケも届いたし

これからもいっぱい楽しもう
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
