内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 。。。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
あいかわらずの更新もようと、ジャニネタ不足でごめんなさーぃ
このブログやってる意味あるのかな、と思ってしまうことも…

でも博貴やエイトへの気持ちが消えたわけでないので
このまま自分のペースでいきたいと思います。

ぉ友達のトコも全然コメント残してなぃけど、ちょこちょこ行かせてもらってます。
アンケートの結果やら、大分の感想やら、たけるネタ多っ!!と思ったり
見てますよー 笑

でもコンサートのネタバレはあんまり読まないよぅにしてるんだー

大阪行くときに新鮮な気持ちで見て、どれだけエイトをスキか再確認したぃと思ってるから。





採用試験まであと20日きりました。
ヤバさ満点なんだけど、なんか気持ちもついていってなくて
最近精神的にヤバイかも。。。
実習中から特に…。

なんか週1~2のペースで過食症かってくらぃに気持ち悪くなるまで
食べまくって後悔の連続。
普段は節約とダイエットかねてヘルシー食材にしてるのに
意味ないじゃんっていう。。。
生理もなんかくるってきちゃってるし
一応、医療従事者でしたから体のコト気にしてるんだけど
コレはちょっとイカンなぁって本気で思います。
病気ではなぃけど、健康でもないと思う。

あんまり切りつめちゃダメだと思うし、そこまで
いっぱいいっぱいにもなってない気はしてるんだけどな…

今まではけっこうジャニーズに支えられて、コンサートとかでエネルギー充電してたけど
その代わりのものが見つけられてなぃのかな。
なにか 『これ!!!』 ってものがあれば強くなれると思うんだけど。

ちゃんと心身ともに健康に。

それを支える仕事目指してるのに、自分が体調崩してるようぢゃダメだよね。



強くなれーーーーー、じぶん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 21:34 |   |  #[ 編集]
かなり久々!!!(><)
元気にしてるかな~?新生活はどぅかな~?
って気になりつつ全然連絡できずにゴメンね(^^;
私の予想以上にきつそうだね(><)
私も1年間、1人暮らしをしてた時の辛さを思い出しながら読みました。。
周りには友達もいて恵まれた環境だったけど、やっぱり地元が懐かしくてしょうがなかったなぁ(><)
何で東京に来たんだろう…とか後悔したり目的を見失いかけたり、、
精神的にかなり辛かったのを覚えてるょ。。
だから状況は違ってもサリーちゃんの辛さが少しは分かる気がするな。
でも、今から振り返ればすごく良い経験できたし自分の宝になったと思えるよ★
サリーちゃんも、きっとそぅ思える日が来るはずだから!!
「今はどんなに凹みそうでも長い目で見ればほんの一瞬」
って歌があるように^^BY:Kinki

でも頑張りすぎは良くないから適度にね☆★
何もしなくて完全オフモードの日があってもいいと思うし!!
また来るから近況を教えね(^^)/
2009/07/05(Sun) 16:18 | URL  | まっちん #-[ 編集]
久しぶりー!!
元気してるかな??
ワタシこそなかなかコメントとかメールとかできんくてごめんね。
そして、ありがとう。
めっちゃ励まされたよー。
最近なかなかジャニにふれることできてなくて
ブログも書けてないから…

またミクシィの方でからめるようにするねー★
2009/07/11(Sat) 23:36 | URL  | <コメレス>→まっちんちゃん #T61DVtR6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
