内博貴&錦戸亮ラブ。関ジャニ∞・NEWSファンです。ジャニーズや日常のコト色々書いてます。気軽にコメントください♡
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイタメ ジャム
2017年08月05日 (土) | 編集 |
8月4日
エイタメ ジャム公演 名古屋初日行ってきました( ¨̮ )
去年の夏のアリーナツアーは落選
冬のドームは産後すぐで断念からの
1年以上ぶりのエイト。
んでもって、ブログに何聞くのはヤバイぶり 苦笑

もうすっかりヲタから足を洗って、現場は地元1公演のゆるっとeighterなので
お友達おらず、ここ数年は一般の友達と行ってたけど
今回は友達が不参加とのことではじめてTwitterから同行者さん募集してバック担の方と一緒でした。
同行者さん選んだ基準が、わたし最近セクゾちゃんが気になっててね。
もし今後、ツアー決まって名古屋公演あったら名義貸してくれることできる人っていうね。
ヲタじゃないくせに、これ以上手広くやろうとしてる自分の引くわ。
とりあえず、貸してくれる可能性のある方がいて21歳の大学生さん。
若い!!!真鳥担さんで、共通の話題が見つからずw
でもでも、すごーくいい子だった♡

もう1つ、
公演前に8月にあるサマパラ。
博貴の6年ぶりのソロコンのチケ譲ってくださる方に会うことになってて。
最初は東京だひ、平日だし、夜だしってことで
娘ちゃんのこと考えて悩んだ末、申し込み断念したけど
やっぱり行かなきゃ一生後悔するんじゃないかと思い出して、
これもTwitterで譲って下さる方みつけました。
その人からチケット受け取ったのだけど、なんとまさかの立ち見( ºωº )チーン…
博貴の今までの舞台とかかなりいい席で見れてたし、6年前も同じTDCアリーナだったし
全く頭になかった座席で、一瞬頭が真っ白…

残念ながら、このショックですごい失礼なんだけどエイトの開演直後全然集中できなくて😭
前半部分のうちわ置くのも忘れてたくらい。
だってだって、6年ぶりの担当さんのソロコンで、乳飲み子置いて、旦那さんに仕事休んでもらって遠征行くのに、立見ーーーー💀
ってなってしまってて。。。
でも公演はじまってから、TDCならどの席でもドームよりか見えるわ。と気を取り直し、
ちゃんとエイトコン楽しみました✨

前半部分、バンド。
なんか本人達はきっとこっちがやりたいことなのかなと。
やー、なんか生き生きしてたね。
でもやっぱりわたしは断然アイドルが好きだ。
お席がスタンド後列の方だったので、メインステがけっこう遠くて、スクリーンも見にくい位置で。
でも、みんなほんと成長したなぁと。
ノロシで丸ちゃんの楽器トラブルあったらしいが、正直気づいてなくて見逃してたー!
MCは安田さんのことがけっこう話題に。
なんかふと思ったのが、ヤスってこんなやわらかくなったんだ!?って。
髪型はライオンのたてがみのみたくアレだったけど、話し方のやわらかいこと。
昔みたくへんな力みなくて、落ちいて聞いてられるようになったわ。
亮ちゃんも、なんか安定感。
前は今日は調子どうかな?って心配だったのにな。
(どうしても昔と比べてしまうことばかことばかり

後半お待ちかねのアイドルステージ。
うん、これこれ♡
後半からたっちょんにやられました。
ここ数年、もうエイトの誰担かわからん。
見た目は完全にたっちょんだ。
やっぱ背高いし、ステージばえする。
かっこいい💕


なんかもうジャニーズでの立場確立されてるからかな。
でも6月に行ってきた、キスマイとはやっぱ違う。
あー、この子たちのこの感じ好きだと改めて思った。
娘ちゃん、実家でみてもらっててダッシュで帰ったけど行ってよかったかな。

そして、今日は8月5日。
東京ドームのあの日から10年か…
10年てやばいよね。そりゃ、わたしも歳とるわ。

今月博貴の、本人もファンも念願のコンサート。
こっちはドームツアーで、あっちはたった2公演のキャパ3000人。。。
考えたくないけど頭よぎるよね。何か、どこかが違えば。
だめだな、マイナス思考。

とりあえず、サマパラが楽しみです。

ほんとひさしぶりに書いたから、文章まとまんない。
6年ぶり
2017年07月14日 (金) | 編集 |
やばい。久々過ぎる更新…
6年ぶり。。。

最近なぜか昔のヲタ友のこと思い出したりしてて
たぶんブログの更新してない期間と同じくらい
連絡とりあってない。
みんなどうしてるかなぁ?とふと思います。

わたしの方はというと、この6年色々あった。
ゆるっとeighterは続けてて、そしてキスマイも抑えてて、内担はずっと継続✨

昔ほどは全然ジャニと関わってないけど、結局は好きなんだよね。
そんな中ふと、思い出すがっつりハマってた青春。
ほんと青春だったわー。
いまは毎日、テレビでエイト見ない日とかないもんね。
昔のように必死にならなくても見られる。

何が言いたいのかよくわかんないけど、
自分の根っこは変わらないんだなぁと、、、

うん。
前のお友達のブログこっそり覗いてみると、
閉鎖とか同じくらいの時期に放置されたまま多いけど、まだ時々更新してる子もいてうれしくなりました。
連絡とってみようかな…でももう忘れられてる??
宣言
2011年08月12日 (金) | 編集 |
申し訳ナイくらいに、メッチャ久々の更新...

最近はツイッターとかmixiのボイス活用してジャニごとつぶやぃてるから
ホントにブログ放置なんだょね…

どうしても書きたぃコトがありまして
かなり久しぶりにログインしてみた。


まず、最近ゎキスマイにメッチャはまってます。
デビュ-ツアーなんと、なんと我が名古屋で千秋楽だってぃぅのに
悲しいコトにその日は、ワタシ名古屋にいれなくて

なので先日、横アリに行ってまいりました。

メッチャ楽しかった-

やっぱりね、キスマイぃぃょ-!!!
正直トークはそんなだけど、歌とか魅せ方とか。
すっごぃ楽しい。
もちろんCD買ってるし、ドラマも見てます、はい。





でも書きたかったのは、別のコト。

なんだかんだで、このブログは内担ブログなので...ね。


札幌での挨拶…

内容知った時のキモチは一言では言えないケド

「やっぱり…」が大きかったかな。





博貴がね、もう前を向いてるコトには気づいてたよ。
応援していこうとも思うよ。
でもね、
ワタシが大スキなのは、やっぱりエイトの中の
お兄ちゃん達にいじられて、かわいがられて
大きな口で笑ってる博貴なんだ。

ロックな仲間で、チョットずれつつも引っ張ってってる博貴もスキだけど
あなたはやっぱり、キラキラのライトで、衣装で、甘い声で歌ってる姿が1番だって思う。


でも、ソレは博貴の「生きたい道」ぢゃナイみたい。

もぅだいぶ前からあきらめてたんだけど、
でも心のドコかで、何かのきっかけで、
エイトにNEWSに戻れナイかな-ってキモチが残ってた。

だから、今の心境なのです。


ワタシ、実は今エイトにあんまりハマってない…
3ヶ月連続リリースのシングルも実は1枚目しか買ってナイんだよね。

ジャニ自体からもけっこぅ距離置いてるケド
それはやっぱりエイトからの心離れてるからだからこそと思う。


ワタシがエイトを応援しはじめたキッカケは博貴だから。
戻ってくる場所だから、いなくてもずっ-と博貴のうちわ持って
必死に応援してた数年前。

8→1はドコにいっちゃたんだろう?

1度失われたはずの可能性はやっぱり戻らないんだね。




ん-

でも、やっぱり博貴は博貴だとゎ思う。

博貴がいたから中学生ぶりにハマったジャニーズの世界。
できた友達もいっぱい。
今もトキメキとウキウキをいっぱいもらってます。

これからも、ずっと内担です。
形は違っていくかもしれないけど、
ずっと内博貴を応援していく。

ちゃんと博貴が言葉に出して
自分のやりたぃ道を伝えてくれたことはよかった。
のかな。

よくわからない文章だけど
内担宣言★でしたww



テーマ:内博貴
ジャンル:アイドル・芸能
2010年振り返り
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大晦日だょ、こんばんワンツー

めっきり、さっぱり放置ぎみのブログですけど
大晦日くらいは更新しときます-。

とりあえず今年の振り返り。

1/4 内博貴WithFiⅤe&Question? 大阪城ホール
4/11 ガイズ&ドールズ シアタークリエ
5/30 横山YOUがヤっちゃいます3 2010春 センチュリーホール
7/29 Endless SHOCK 帝国劇場
8/19 ガイズ&ドールズ 中日劇場
8/30 ガイズ&ドールズ 中日劇場
9/19 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOMEPARTY2010 大阪城ホール
12/14 内博貴WithQuestion? LIVE2010 ZeppTokyo
12/21 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 日本ガイシホール
12/29 Kis-My-Ft2 CONCERTTOUR2010-2011 日本ガイシホール

以上。

去年の13公演、一昨年の28公演に比べて順調に減ってます。

なんかね-、もう前みたくヲタヲタしてなくて
複数回は入ることにも全然興味なくて
基本博貴、エイト、NEWSで見れればぃ-やみたいな。

あと、ジャニ以外のライブにもいっ-ぱぃ行ってる。
西野カナ、Julietとかテクノ系のイベントとか。
D-BOYSの瀬戸クンのトークショーにも行ったね 笑


今はジャニごととリアごとのバランスはぃぃカンジなのかも。
数年前は友達とかにもけっこぅ隠してたジャニヲタってことを
ヲタぢゃなくなってから
今は自らアピールできるくらいだし。


ただね-、今年のコンサート納めに行った
キスマイがヤバかった!!!!
た ま も り
大きな声では言えないケド、エイトコンよりも楽しかったかもw
曲とか知らんのも多いし、それぞれのキャラとかもそんなに知らんし
席も全然よくなかったのにも関わらずだよ-??
スゴくな-ぃ??

今ワタシの求めてるモノはキスマイにあるかもしれないッ!!
って感じたコンサートでした。

TOPの座は博貴にあることに変わりはナイんだけどね-。

今は色んなコンサート楽しみたい。
次のジャニコンの予定は当選してたら3月の山下サンのソロコンです★


ってこんなカンジ。

ワタシのジャニ友のほとんどが今は大阪の空の下にいるね。
正直うらやましくって
ギリまでチケ探そうか悩んだけど、東京に行っても
大阪に行っても、モヤっとはしちゃいそうだし。
今年もテレビの前で大人しく年越します。

ヲタごとの活動が減った分あえる友達少なくなってきてチョットさみしいのが
あるかな-。

でも新しく友達になった子もいるし、
キスマイコンでは2年ぶりくらいに会った友達が何人かいて
時間がたっても変わらず、会えば盛り上がれるカンジ。
楽しいよね

そのためにもブログはなるべく更新したいな-っと思います。

2011年もマイペースにスキなこと、追いかけていくので
博貴やエイトやNEWS、キスマイ、関ジュなどなど
一緒に応援してこ-ネ

テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
こっそり
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ど久々更新。

元気ですか-??

めっきりジャニ友さんたちと音信不通で
1人ひっそりファンしてます。。。

mixiの日記のがたま-に更新したり、
してるけど近況特に変わりなし!!!
相変わらずデス。




今月はとりあえず博貴サンの東京初日と
エイトの21日の1部とキスマイの名古屋の29日行くつもり。
キスマイは申し込み日気づいたら過ぎてて
これからチケ探すんだけど-。。。

誰か余ってたら誘ってください-。
マヂで行きたい。
玉森-♡
